ポンド円161円超えスイングトレード決済

「ポンド円161円超えスイングトレード決済」のトピックス

週1FX〜きばれ初心者!テクニカル分析講座

初心者向けテクニカル分析解説一覧【ダウ理論,移動平均線,一目均衡表,ATRなど】

注目!のキャンペーン
FX投資の必勝法
キャンペーン人気ブログランキング堂々1位松下誠氏の投資セミナーを収録した“無料DVD12本セット”をプレゼント!。また祝!DVD1万人突破記念!9800円相当の“FX動画マニュアル”もプレゼント中!
FXで年収ブレイクアウトTOP > トレード日記 > ポンド円161円超えスイングトレード決済
2009/08/04

ポンド円161円超えスイングトレード決済

どもゴモラパパです\(^△^)/
先ほど161円超えでスイングトレード売り抜けました

利益5万円強……久々FXでの利益です!

無感情な淡々としたルールでイグジットと言いたいですが
正直うれしいです\(T△T)/


日足レベルでは、手元のチャートで6月12日の162.57を試す展開だと思います

レジスタンスとなるか、抜ければブレイクか?、上昇が強いと見ていますが、それでも日足レベルでは1日2日下げが必ずくると読んで

今のレート付近で利食いしました


明確なルールやテクニカルの基準等ではないですが
161円を超えたあたりから、自分の心の中に“期待”が生まれてきたので、一旦利食いすることにしました

期待し始めたということは、期待しないといけないリスクを感じ始めたということ

やはりスイングトレードで勝ってきた経験というかで
楽にトレードできました\(・△・)/

久々アップで応援クリックお願いします
↓↓↓
為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 人気ブログランキングへ ポプログ人気fxブログランキング
タグ:FX日記


この記事へのコメント
お久しぶりで★
スイングでやられてたんですね♪
自分もスイングでヨユーにポジション持てるメンタルほしいです・・・
偏頭痛は大丈夫でしたでしょうか?
自分最近 ないアタマ フル回転なんで
頭痛が消えません・・・
また調子がいい時でかまわないと思いますので
更新待ってます★
Posted by dai at 2009年08月04日 22:04
ゴモラパパ、こんばんわー(´ー*`)キラーン
シュウです。

おぉぉお!!スイングで+5万ですか。凄いです。
スイングというジャンルすら私は選択できないですよ、
ポジションを長期間保持するという行為が出来ませんもの^^;

ブログでの報告は今位のんびりでいいですよ^^

私の方ですが先月プラス収支を目指し、自分の中では
惜しくも達成できませんでしたが、8月は確実に狙います。
FXを始めて以来これ以上ないモチベーションで本気で自分と
ぶつかりますよ!

年末の忘年会、やりますからね。

ふふ^^

それではまた♪
Posted by シュウ at 2009年08月05日 00:04
みてるだけーー状態のクラブレです。
なんなんなんと、プラス5万ですか。うらやまひいいい。休養は吉と出ましたね。おめでとうございます。
のんびり兆マン長者へ突き進みましょう。
Posted by クラブレ at 2009年08月05日 12:40
みなさんこんばんわ\(^△^)/
>Daiさん
偏頭痛ここ1、2週間治っています

でもビールはこわくてまだ飲んでません
飲むと血圧が高くなり頭痛の原因となりますから

ご心配ありがとうございます
ちょくちょく更新していきたいと思います

>シュウさん
スイングってチャートとにらめっこでないですから
“腹をくくれる”ので熱くなりやすいゴモラパパには精神的に向いているのかもしれません

正直デイトレやスキャルのような瞬間的な作業のほうが得意なんですが、メンタルの面ではスイングが断然楽です

忘年会是非やりましょう。

>クラブレさん
ありがとうございます
金額はどうでもいいですが、楽にできたことが収穫です

特に気負いもなく、今後もこの調子でいきます
クラブレさんもしばらくジャストルッキング!でいきましょうよ\(^△^)/
Posted by ゴモラパパ このアイコンは投稿者が真の管理人である証明です at 2009年08月05日 21:02
管理者さま

はじめまして。
FX FAN CLUBサイトを運営している管理人の
banbanstudio00といいます。

ライキングサイトのカテゴリより
このブログを拝見させていただき、
もしよろしかったら相互リンク登録
をお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。
もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り/メルマガ等に
当サイトの追加をお願いします。
当サイトのブログでFX本日の予想をお伝えしていきます。

■サイト名
FXFANCLUB通信

■サイトURL

FX HPサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fxfanclub.net/

■紹介文
FX全般について紹介していく総合情報サイト
(お勧めのFX業者・商材・本・DVD)について紹介する情報サイト
 
 
もしよろしければあなた様のリンクをはらせてくださいませ。
http://www.fxfanclub.net/slink/slink.php

また、ライキングの応援クリックおしておきました。

もしリンク頂けた場合はメールアドレスに一言コメントいただければ嬉しく思います^^
banbanstudio00#yahoo.co.jp
#を@に変換してください。

この度は突然のメール失礼致しましたm(_ _)m

管理人:fxfanclub管理人
Posted by banbanstudio00 at 2009年08月12日 23:08
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年08月24日 13:26
コメントの投稿
名前: ※

Mail:

URL:

コメント: ※

認証コード: ※


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページ先頭へ戻る
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。