FXトレードに重要な“生唾もん”の画像とは

「FXトレードに重要な“生唾もん”の画像とは」のトピックス

週1FX〜きばれ初心者!テクニカル分析講座

初心者向けテクニカル分析解説一覧【ダウ理論,移動平均線,一目均衡表,ATRなど】

注目!のキャンペーン
FX投資の必勝法
キャンペーン人気ブログランキング堂々1位松下誠氏の投資セミナーを収録した“無料DVD12本セット”をプレゼント!。また祝!DVD1万人突破記念!9800円相当の“FX動画マニュアル”もプレゼント中!
FXで年収ブレイクアウトTOP > FXの悩み解決 > FXトレードに重要な“生唾もん”の画像とは
2009/06/12

FXトレードに重要な“生唾もん”の画像とは

どもゴモラパパです\(^△^)/
久々2日連続のFX日記投稿です

今リアルタイムに目視で、ポンド円が161.91/94です
とうとう160円台に入ってきました

なんだかんだと、やっぱり大好きなポンド円が真っ先に気になります

まぁ、ポンド円のことなので、このまま一気にいく!と見せかけて
やっぱり一度150円台へ戻してきそうな気がします
(あッ……これあくまでチャート見てない独り言です)


と、アバウトな相場観はこれくらいに

今日は少しゴモラパパがFXトレードの経験の中で

トレーダーとして思うところについて





……





そう





……





トレーダーとは孤独ナリィーーー!


コロ助
(自作コロ助2度目の登場です^^)

これについて、少し思うことを書いてみます^^



まずいきなりですが


……


みんなFXトレードやってて


……


孤独でさみしくないかい!?



ゴモラパパ、正直にカミングアウトしますが


……


……


とってもさびしく、孤独感に襲われるときがあります\(T△T)/


トレードによる損失や悩み、それらからの喪失感や自己嫌悪
そした意味での孤独感というよりも


ズバリ


自分以外のFXトレーダーの方と





……





……



ビールと美女




飲みたい!!!




いやこっちかな


ビールサーバー



プシュ――――……


ごっくん\(@_@;)/


何だか単にビールが飲みたいだけ!のように思われそうですが

まぁ、それも無きにしもあらずですが……\(^△^;)/


FXトレーダーさんと、ネット上で交流はこのブログを通じてさせてもらってますが
実際に会って話したりはなかなか機会がありません

ほんと勉強会というか、食事しながら色々話してみたいです


ゴモラパパの住んでいるところは
東京や大阪のようにある程度そういった交流ができそうな地域でもないので

そうした機会もなく


よくFXブログなどで、ネットだけでなく実際にも交流を持たれているトレーダーさんたちをチラホラ見かけますが


……


フウ〜ン、交流なんかしてるんだぁ〜


何だか学生気分みたいで、楽しくしやがって



……



……



と、とっても

うらやましいじゃねぇーか

このヤロォーーー!\(TロT)/




とまぁ、単なるさみしがり屋さんに過ぎないゴモラパパですが


でも、こういった交流ってかなり重要だと思います
(未体験ながら)

特に初心者の方や、損失でかなり精神的に追い込まれている方などは
かったりぃ〜真面目なFXセミナーに参加するよりも、逆にためになるはずです


それに何と言っても、夏も近いし

これからビールがおいしい季節でもあります


……


以上


もうこれ以上、書くネタなくて終了です\(●^o^●;)/
今回、全くトレードの話ではありませんでしたが

あくまで基本は当ブログ、FXブログです\(^△^;)/


ビール片手に、グイッと一気にクリックお願いします
↓↓↓
為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 人気ブログランキングへ ポプログ人気fxブログランキング

この記事へのコメント
非常にわかります
そのきもち。
現実にFX語れる人なかなかいませんもん
Posted by ダイ at 2009年06月13日 13:34
おっしゃるとうりです。
FXについて話し合える知り合いは周りにいません。
まあしょうがないです・・・。

前にも書いたかも知れませんが僕は7月からハイレバで本格的にトレードを再開します。もしうまくいって爆発的に資金が増えたらこっそりトレード手法をお伝えしますね。

それではまたー!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
Posted by mit- at 2009年06月13日 16:38
お久しぶりでっす!

しばらくブログから離れてました;;。
元気そうでなによりです。

飲みたいっすねぇ・・・・・・
こうやって本気だしてFXに取り組んでる人って
身近にはあまりいないですから
どうしたって飲みの機会で語る事すらできないですよねぇ。

ゴモラパパさんてどこにすんでるんでしたっけ?(笑)

東京ならたまに出張でいくんですけどねぇ・・・


ま、年末打ち上げ、いきますけどね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
そっちに、、いきますけどね(2度いいましたw

Posted by シュウ at 2009年06月13日 21:13
相互リンクを結んでいただいてるので、久々に訪問してみたら共感できることが書いてあったのでついついコメントしちゃいました^^

相談相手とかなかなかいないですよね><
私もそういった機会があれば参加してみたいものです(´vωv`*)。
Posted by ai at 2009年06月13日 23:24
みなさんこんばんわ
やはり同じ気持ちの方いるんですねぇ\(^△^)/

>ダイさん
コメントありがとう
現実にFX語っていきましょう\(^△^)/

>mit- atさん
こっそりトレード手法……
いや、酒の席で大暴露といった感じで
聞き出したいものです
でもまぁ、こっそりメールでもいいですよ^^

>シュウさん
ブログ心配しておりました
更新あまり無理せずに、トレード第一でのスタンスを忘れないように!してください
ゴモラパパはその点でも失敗した!、と反省しております
時間のある専業トレーダーの時でさえ、トレード履歴をブログにアップすることは、正直トレード自体をある程度犠牲にしないと無理でした
マイペースでトレードに集中して頑張るのが一番です^^

>aiさん
コメントありがとう
参加というより集合ーーーーーーって!!!感じで
ゾロゾロ全国津々浦々からトレーダーが集まってくる
そんな感じが面白そうです
aiさんは大学生ですよね!?
もう大学生というだけで、フットワークが軽くないと許されません\(^△^)/


……でもほんと

FXの細かいこと語らなくても
同じ時間に顔を突き合わして接することで、トレーダーとして

何よりもの励みや
何よりもの悩みなどの薬

そうなると思います

よくあるセミナーなど受身の姿勢で得るモノも確かにあるだろうけど
同じトレーダー同士が輪になって、その中に自分がいる

そのことで“知識”としてでなく、トレーダーとしての“思い”が格段にパワーアップする

なんて思ったりもします……とまぁ、語りっぽくなりましたが

とまぁ単純に

若いのにFXに向き合ってる諸君
家族のために相場に挑んでいるお父さん
自分の可能性に賭けているあなたや
FXのその先を夢見ているあなた

こんな人たちの輪の中で飯を食うなんて
想像しただけでも最高です\(^△^)/
Posted by ゴモラパパ このアイコンは投稿者が真の管理人である証明です at 2009年06月14日 00:24
コメントの投稿
名前: ※

Mail:

URL:

コメント: ※

認証コード: ※


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121318073

この記事へのトラックバック
ページ先頭へ戻る
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。