マーケットに微笑む

「マーケットに微笑む」のトピックス

週1FX〜きばれ初心者!テクニカル分析講座

初心者向けテクニカル分析解説一覧【ダウ理論,移動平均線,一目均衡表,ATRなど】

注目!のキャンペーン
FX投資の必勝法
キャンペーン人気ブログランキング堂々1位松下誠氏の投資セミナーを収録した“無料DVD12本セット”をプレゼント!。また祝!DVD1万人突破記念!9800円相当の“FX動画マニュアル”もプレゼント中!
FXで年収ブレイクアウトTOP > FXの悩み解決 > マーケットに微笑む
2009/01/24

マーケットに微笑む

どもゴモラパパです\(`△´)/

ブログ存続と生活費を賭け、トレードに励んでいますが

今回少しウザい話をしちゃおうかと思います\(^△^;)/。


……


いきなりですが、

「みなさんは、トレードしているときの自分自身の顔を、みたことがありますか?」

「そんなもん、みたことあるわけねーだろ!!」、


ゴモラパパも、そんなもんみたことありませんでした……つい最近まで。

でもある日、トレード中にゴモラにこう言われたんです。





……





……





ウザい話が続いて不快になる前に、まずはポチっとお願いします(笑)
↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ



\(・o・)/
「パパ、パソコン見ながら笑ってるね!」


ちょうどチャートのチェックをしているときだった、と思います。


\(`▲´)/「ほんと!?」


自分でも意外でした。しかも結構負けが込んでいたときだったので、怒ったような気難しい顔をしているならまだしも、笑ってるなんて!!!

……


と、ここまで書いてみて「ゴモラって誰?」って鈍感なあなたに説明しておきますが、ゴモラとは、私の息子です。大怪獣バトルのゴモラが大好きで、いつ何時でも、ゴモラに変身してしまう若干5歳の男の子です。初めてカミングアウトしますが、つまりゴモラが好きな子供の父親だから、ゴモラパパというネーミングです。\(`△´)/



話がそれましたが、まぁ別に戻らなくてもいいですが……\(ーー゛)/。





……





……





……





sleep001.jpg


おわります\(-_-)/zzz。





……





……





ウザい話で不快になりましたか!?\(`△´)/

と、本当に終わってしまったら、ここまで読んでくれた方に失礼ですから、続けます。


「冗談ばかりの内容ではいかんやろ!?」、とも思うのですが、トレード途中の息抜きとして、またうまく利益が出ずに悩んでこのFXブログにたどり着いた方には、特に少し肩の力をぬけるような話がいいかな!?、とゴモラパパなりに考えたわけです。



そう、FXのことでパソコンの画面や、チャートとにらめっこしているあなたに

今この瞬間、微笑んで欲しいんです。そうつまり


マーケットに微笑む\(^^)/


トレードしている自分の姿をみたことがない方は、想像してみてください。
  • トレードして損失が膨らんでいる
  • トレードがどうしても勝てない
  • マーケットが自分を勝たせないように動いているとしか思えない

そうした時、トレードしているあなたの顔はどんな顔をしているでしょう?。


 笑えない気持ちなのは、重々承知です。ゴモラパパも、一人トレードしながら、チャート画面に独り罵倒を浴びせたり、握り拳を振り上げ歯を噛みしめながら、「下がれ!下がれ!」っと小さな声で繰り返してみたり、と決して人に魅せられない姿をしていたはずです。


 でも、ゴモラの一言「パパ、パソコンみながら笑ってるね!」、と言われてから、なるべく損失で笑えないときでも、チャートを見ながら“微笑む”ように意識したんです。そうしたらなぜか





……




……





FXでバンバン勝てるようになってきたんです!\(^o^)/
(いつのまにか、またバンバン負けてしまいましたが……涙)


まさに、『笑う門には福来たる』です。
決して福が来てから笑ったのではない、ところがみそです。


みなさんもだまされたと思って、チャートに、そうマーケットに微笑んでみてください。


マーケットの女神は、彼女からは決して微笑んではくれない……でも
トレーダーから微笑みさえすれば、彼女はきっと微笑み返してくれる

そう信じています。


ウザい話かもしれませんが、それでも笑ってポチっとお願いします\(^^)/
↓↓↓
為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 人気ブログランキングへ ポプログ人気fxブログランキング

この記事へのコメント
これほど良い記事を見たことがありません。 頭のいい人が書くとこうなるのですね。  
Posted by SuperGG at 2012年07月05日 03:42
コメントの投稿
名前: ※

Mail:

URL:

コメント: ※

認証コード: ※


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページ先頭へ戻る
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。