ゴモラパパのFXおすすめ情報商材

「ゴモラパパのFXおすすめ情報商材」のトピックス

週1FX〜きばれ初心者!テクニカル分析講座

初心者向けテクニカル分析解説一覧【ダウ理論,移動平均線,一目均衡表,ATRなど】

注目!のキャンペーン
FX投資の必勝法
キャンペーン人気ブログランキング堂々1位松下誠氏の投資セミナーを収録した“無料DVD12本セット”をプレゼント!。また祝!DVD1万人突破記念!9800円相当の“FX動画マニュアル”もプレゼント中!
FXで年収ブレイクアウトTOP > FXおすすめ関連 > ゴモラパパのFXおすすめ情報商材
2009/01/23

ゴモラパパのFXおすすめ情報商材

ゴモラパパのトレードの基礎、メンタル、トレード手法のお手本として参考になったFX情報商材を紹介します。

情報商材について

 基本的にゴモラパパは、高額な情報商材には(ここ最近)あまり手を出していません。理由は

無料の素晴らしい知識に出会えているから\(^^)/v

よく

「タダ(無料)ほど高くつくものはない!」
「本当の知識を得るには、それなりの対価を支払わなければならない」


なんて言葉がありますが、こうした“漠然とした決め台詞”で、「やっぱり無料はあやしいかな!?」とか「有料な知識を手に入れるべきなのかも!?」、と考えること自体ナンセンスだと思っています。ハッキリ言って、「無料か有料か」でトレード手法の良し悪しの判断なんてできません!そんなところは全くトレード手法内容とは関係ないはずです。


 もしあなたが、今FXに関するトレード手法を模索していたとして、上のような“漠然とした決め台詞”に、「そうかもな」、とうなずくようなら、本当に優れた無料の知識に出会うことはできないでしょう。なぜなら、最初に無料でダメな知識に出会った場合、こうした先入観を持ちやすい人は、すぐに「やっぱり無料のものはだめだ!」、と決めつけるはずです。以後、いかに素晴らしいトレード手法が目の前に現われても、それが無料というだけで疑い、冷静な目でその内容を見極めることが難しくなるはずです。


 もちろん、有料がダメなわけでは決してありません!。ゴモラパパも必死でトレードに向き合ってきてわかることですが、「たかがトレード手法、されどトレード手法です!」。確かに他人から見れば何でもないトレード手法も、本人にとっては、精神的資金的につらい日々にもめげず、FXに向き合い作り上げた自分なりのルールであるわけです。
 正直な話ゴモラパパの場合でも、自分のトレード手法は、大袈裟に言ってしまえば、『苦しくても支えてくれた家族のサポートと、それまでに失った大切な資金、くやしくてもあきらめなかったトレードへの情熱』、で手に入れたあらゆる犠牲の上での結晶なんです\(T▲T)/(いっちまった……)。
 また有料には、「真剣に学ぶ気のある人なら、きちんと対価を支払うだろうから」、という理由もあるでしょうし、本当に素晴らしいトレード手法なら、大きなビジネスチャンスとなるわけですから、それを見逃す手はないと考えるのも自然なことです。


 要するに、「無料か有料か」の違いなんてのは、トレード手法とは関係のないところでの、様々な諸事情からくるものであって、良し悪しをはかる判断とは決して関係ないわけです。


……


と、いうことを前提としてあえて言いますと



……



……



確かにネット上にはぼったくりな知識や情報がたくさんあります。
(あーーぁ、いっちった)

例えば


おっ、コレ良さそうやんかぁ……\(^△^)/買い!!!





……





……





……





松田優作画像.JPG

な、なんじゃーーーこりゃぁ!!!
\(ー◇ー ゛)/




……



ゴモラパパもブログで情報発信して言う以上
FXなど情報でも、ある程度の裏事情はわかります\(^^;)/

ですが

ぼったくりというのは、お金を支払うからそう思うわけで
基本的にお金を支払うことなく手に入れられるFXの知識なら


単に


おっ、これダダなら読んでやるか\(ー△ー)/





……





……





……





松田優作2.jpg

期待させやがって
……何だぁ、イケてねぇ\(-△-)/y-゜゜゜



と、なるくらいです。

なので、「どうしても、いいものにしかお金を払いたくない!」、と言う方は、無料の情報などから手をつけるべきだと思います。


 ここで紹介する情報商材は、有料無料問わず、ゴモラパパが、本当におすすめできると感じたものです。\(`▲´)/

↓初心者やスイングトレーダーにおすすめ

一押しの情報商材


松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)

 ゴモラパパがFXデビューのときに、最初に学んだ情報商材がこれ。実際に参加者が7万2000円払って参加したセミナーを、無料DVD12本セットにした商品。……それがホントに無料でGETできます\(@△@)/。
松下誠無料DVD12本セット.jpg

 正直、「無料DVD化した後でよかったぁ〜!\(^△^)/」、と思う反面、DVDを見た後、「有料でも参加したかも!?」、とこのケチ臭いゴモラパパが思うほど素晴らしい内容です。
 紹介されている投資手法自体は、スイングトレード向けな内容ですが、ハッキリ言って、投資スタンスに関係なく“投資の本質やメンタルの重要性”を学べる、ある意味情報商材では珍しいタイプだと言えます。トレーダーとしての土台を築くのに、最も適してると思うので、特にFX初心者にはおすすめです。

 無料DVD以外にも、その後FXウィークリーレポート会員になれば(ならなくてもOK)、毎週相場レポート(動画と音声解説付き)メール配信があったり、会員限定セミナーもあるなど、アフターフォローもしっかりしています。ゴモラパパも会員になって、メール購読しております。>>松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)




FX投資の成功法則を学ぶ

 こちらも同じく松下誠氏関連モノ。「投資で失敗しない7つの法則」と題した音声解説CD。もちろん無料だが、こちらは1枚だけ。>>「投資で失敗しない7つの法則」無料CDゲット!

2009y04m30d_024302815.jpg
←これです\(^△^;)/










>>トレーダーたちが使っているFX情報商材を探すなら人気のFXブログから


ゴモラパパのおススメ関連



応援してくれねぇとなぁ、やってらんねぇ\(-。-)/y-゜゜゜
↓↓↓
為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 人気ブログランキングへ ポプログ人気fxブログランキング

この記事へのコメント
コメントの投稿
名前: ※

Mail:

URL:

コメント: ※

認証コード: ※


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページ先頭へ戻る
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。